番長3初打ち設定狙い、挙動を体に叩き込みます・・・!

公開日: : 稼働日記 ,

こんばんは。

ニコ中アル中すろっとむだよ。

 

酒、タバコ、ギャンブル・・・。

まさかこんな典型的なカス人間になるとは・・・。笑

 

いや、でもよく思い返してみれば学生時代からその兆候はあったような。

いや、兆候どころか元々カスだった!


SPONSORED LINK


番長3初打ち設定狙い、挙動を体に叩き込みます・・・!

番長3狙いいきます

この日の狙いは番長3一本。

導入日からデータを取り、これはイケる!と踏んだ店に朝一から来店。

 

抽選をクリアし、狙い3台の内1台を確保!

まあ狙いと言っても導入から日が全然経ってないのでアレですが。

他の2台の狙いは前の人に抑えられていました。

別に専業とかではなかったので、たまたまだとは思いますが。

 

とりあえず、初打ち設定狙いで解析もまだ出揃っていないということなので詳しくメモしながら稼働しようかなと。

そう思って詳細なメモを取っていたのは最初だけでした。

ごめんなさい。

 

まずは朝一、3回目のベルで対決へ。

リセットで50%とって朝一天国?みたいな。

ハッキリしないですね。

 

ここはスカ。

続いてまた天国らしきところで対決へいくもこれもスカ。

 

さて、早速当たる気がしません。

 

番長シリーズ全てに言えることなのですが、演出から当たってやる!という気概を感じられません。

まあそのチープな演出、と言ってはちょっとアレですが、そういうところが番長の良いところなのでしょうが。

 

朝から早速2回対決をスルーした後は、45回目辺りのベルで対決へ。

これ、対決間でハマると苦痛でしかないです・・・。

 

ゾーンとしては、15、30、45と煽りが来ました。

恐らくベル15回刻みに濃いゾーンがあるのでしょう。

ゾーン手前になると夕方ステージに移行しますね。

 

この45回目辺りでの対決もスカ。

もー当たる気がしないです。

 

この時点で400ゲームオーバー。

うう、朝から投資が・・・。

 

次の対決は3回目のベル。

天国へ飛んだのかな?と。

 

そしてこの対決でなんとか頂ジャーニーをゲット!

ゲーム数にして465ゲームでした。

一発目のARTはちょいハマりでした。

 

ただ、この後は順調でした。

 

155ゲーム、頂。

70ゲーム、頂。

 

と早い初当たりを重ねます。

 

そしてこの次。

170ゲーム、ボーナス直撃。

 

現段階で、実践値ですが一番設定差のあるところを引っ張ってきました!

俄然やる気が出ます。

 

このボーナス直撃確率の差がART初当たりの期待枚数に結構影響を及ぼしてそうな気がします。

ボーナスから始まるだけで、100枚とボーナス中のセット数ストックの抽選とベルストックが貰えますからね。

ボーナス直撃は期待枚数結構でかい気がします。

 

2017-04-06 13.06.24

ちなみにベルストックとはこれのことです。

ボーナス中に引いたベルの数を、そのままベルカウンターに乗っけてくれるんですね。

ボーナス終了後ベルカウンターに漢気と書いているのはそのためです。

 

と、いうことをツイッターで教えてもらいました。

 

 

とまあ、ボナ直撃はアツいぜと書いたのですが、今回は全く出ず・・・。

無念なり。

 

しかし、この次も114ゲームで頂当選と初当たりが早いです。

朝の400オーバーハマりはなんだったのかと言わんばかりです。

 

ただ、ARTがとにかく伸びないので依然マイナス域・・・。

でもこれだけ初当たりが軽かったらそのうち事故ってプラス域浮上は余裕でしょと。

コイン持ちもかなり良いですしね!

 

 

 

次。

698頂。

 

フラグ回収です。

 

いくら対決を引いても勝たなきゃ当たりませんね。(-_-;)

ただ、コイン持ちが良いのでそんなに絶望するほどメダルを持っていかれた訳ではなかったです。

 

このARTもたいして伸びませんでした。

 

が、次の43ゲームで当選したART。

これが一撃1600枚!

一気にプラス域へ浮上です。

 

初当たり連打

ここからは初当たり連打です。

ダイジェストで行きます。

 

208ゲーム、ボナ直撃
59ゲーム、頂
147ゲーム、ボナ直撃
75ゲーム、頂
141ゲーム、頂

239ゲーム、ボナ直撃
248ゲーム、ボナ直撃

 

と、いった具合。

 

まさに初当たり連打。

 

この時点で通常3177ゲームの初当たりが14回。

14/3177で初当たり確率が1/226.93。

設定6の数値を上回ってます。

 

更に、ボーナス直撃が5回。

約1/600ですね。

 

とりあえずぶっ飛んだ挙動をしています。

 

そして、極めつけがこれ。

 

 

2017-04-06 16.46.15

456確定

 

456確定、出ました!

14回目の初当たりで出ました。

 

このART終了画面、見るときは注意してください。

ARTの残りゲーム数が0になってから継続するか否かのジャッジ演出が2ゲームあるのですが、その2ゲーム目をすっ飛ばしてしまうとARTの終了画面が見れません。(-_-;)

僕はそれで終了画面を3回すっ飛ばしてしまいました。笑

1回目で学習しない辺りがチンパンジーです。笑

 

 

とりあえず、設定456が確定。

予想は設定4or6。

初当たり確率と直撃確率的には設定6といったところ。

 

ただ、一つ気になるところとしてはART性能。

これがまー滅茶苦茶弱い・・・。(-_-;)

 

最低でも25%はあるはずなのですが、ここまで継続率で継続したと思しきARTが一回もありません。

全部25%だったんじゃないかなと・・・。

 

途中対決最終ゲームMBからの復活がありましたが、それも単発でした。

まあこれは元々当たってて普通に25%のARTだったのか、単純に80%を単発でやらかしたのかは分かりませんが。

 

とにかく、ARTの性能がめちゃ弱なのが怖いところです・・・。

 

挙動急変

さて、ここから挙動が急変します。

とんでもないヒキを発揮します!

 

まずは345ゲーム、頂。

 

久しぶりに300ゲームを超えましたが、まあこれくらいはしょうがないといったところ。

こんなのはまたさっきみたいに初当たりを連打すれば簡単に帳消しにすることが出来ます。

 

 

そういえばまだ次回予告見てないなあと気づきます。

番長といえばあの次回予告。

 

じ~かいおすばんちょ~~ってやつ。

あれがサイコーなんですよね。

 

お、とか言ってたら予告来ましたよ!予告!

 

 

 

 

a0135963_23374051

そうそう、次回予告!

 

・・・ってあれ?

これは違うぞ?

 

 

 

 

 

 

evangelion_tv02title

ん???

なんだ????

なんだこれ??????

 

 

 

 

 

 

 

2017-04-06 19.05.31

ん??????????

 

あ・・れ・・・・????????

 

2017-04-06 19.06.21

 

1492ゲーム、頂。

 

天井、いきました。

天井、いきました。

 

次。

 

990ゲーム、頂。

 

 

 

180ゲーム、頂。
91ゲーム、頂。

 

終わり。

オワリ。

 

データ

総回転数 9600ゲーム
通常回転数 5950ゲーム

ART初当たり 19回(1/313.15)
ボーナス直撃   5回(1/1190)

総ボーナス回数 13回
共通ベル回数 108回(1/30.95)

以上です。

 

共通ベルはART中、ボーナス中のナビ無しベルの数です。

MBのせいでちょっとややこしかったです。

 

ARTの終了画面は、16回見て(3回すっ飛ばした)1回が456確定で、他は全て通常パターンでした。

 

ホントは対決の回数もデータ取っておくべきでしたが、携帯の充電の都合上めんd、厳しかったです。

今なんかバッテリーがイカれててむやみに使っていたら一日で充電400%くらい減るんですよね・・・。

 

あ、あとは頂の引き戻しですね。

これは一回も確認出来なかったです。

というか引き戻しの前兆みたいなのも一回も来なかったと思うので、ホントに引き戻しなんかあんのか?って感じでした。(-_-;)

 

いやしかし後半の連続大ハマリは痛かった・・・。

天井行く前のARTで最後3,4回くらい対決スカして、そこからの天井。

さらに天井で取ったARTで対決へ5回行くも全部スカ。

そして1000ハマりでしたからね・・・。

 

ちゃんと数えてはなかったですが、多分30連続くらい対決スカってました。笑

もうホント壊れたんじゃないかと思いました。笑

ていうか壊した。

 

2017-04-06 21.31.53

スランプグラフです。

んー、これはちょっと色々まずいですけどもうあんまり気にしない方向でいきます・・・。笑

 

最終差枚は+309でした。

途中まで5000枚くらい出るかなあとか思ってたんですけどねえ・・・。笑

 

結局、設定は何だったんでしょう。

腐った6、もしくは妥当な4。

 

ART性能的に設定5だったとは思えないです。

 

んー、このへんは今出てる解析だけではちょっと判断しかねるところですね・・・。

一応期待収支は設定4の割でつけておきましたが。

 

気になったところ

ここからは気になったところを挙げていきます。

まあ一番気になるのはあの大ハマリは店長の仕業なのかってところなのですが、他にも気になった部分がいくつかあったのでそこを。

 

内部モード

まずは内部モード。

内部モードは通常AB、チャンス、対決連チャンの4つですね。

あ、今気づきましたがずっと対決連チャンのこと天国って言ってましたね。

 

このモードがまず気になりました。

 

この内部モードの移行率。

これ設定差あんの?と思いました。

 

通常時とART中とで対決確率の差が違いすぎるのが気になります。

通常時の対決確率はモード移行率で差を付けてるんじゃなくて、共通ベル確率と小役からの対決確率で差を付けてるような気がします。

 

まあ、妄想ですが。

 

ART性能

次にART性能。

 

番長3は設定毎にARTの期待枚数が異なりますね。

上から設定5>6>4>3>2>1。

 

設定5が80%継続が選ばれやすくて、絶頂に行きやすいとかなんとかでしたっけ。

まあ、設定5は触っても見てもないので分かんないです。

 

ただ、設定12346。

ここはあんまり差ないんじゃないかなあと。

 

単にボーナス直撃の差がそのまま期待枚数に出てるだけで、あんまり継続率の振り分けとか絶頂がどうのこうのとかは関係ないような気がします・・・。

 

まあ、妄想ですが。

 

ボーナス直撃

次にボーナス直撃。

今回、ボーナス直撃は5回ありましたが内4回は対決経由で1回は非経由でした。

 

対決非経由で当たるということは、初当たりを取った後振り分け抽選でボーナス直撃が選ばれるとかそういった抽選方法ではなく、ARTとボーナスは全く別の抽選方法なのかなあと。

思いました。

対決経由でボーナスが出て来るのはあくまでそういう演出、みたいな。

 

対決非経由でARTが出てきたらこれは間違っていることがすぐ分かるのですが、今回はARTは全て対決経由で出てきたので分からなかったです。

 

 

 

と、いうわけで今回はこれくらいでしょうか。

以上、番長3初打ち設定狙い実践記でした。

データも雑で見てもあんまり意味なかったかもですが、次打つときの参考になれば幸いです。

 

後半の僕の妄想集はあんまりアテにしないでください。笑

ではでは。

↓応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ
twitterやってます。
https://twitter.com/sloTom0737
気軽にリプ飛ばしてください。
喜びます。笑

関連記事

もう何度目でしょう、絆の設定4ぶん回し・・・。笑

こんばんは。   やっと12月一発目の稼働記事です。 今月頭は特定日以外

記事を読む

ハッピージャグラー5000ゲーム、ぶっ壊してきました

こんばんは。   7月も終了ですね。 明日も稼働するので、結局今月も丸一

記事を読む

鉄拳で遂に大事故発生!

ども! 遂にやりました 今まで散々ボッコボコにされて、もうどうにでもなれと思っていた鉄拳

記事を読む

サザンアイズ設定C狙い!我が目押し、とくと見よ!

メリークリスマス。 1日遅いですが、メリークリスマス。   いつからか、

記事を読む

まどか2でやっと高設定ツモれました、あと絆も

こんばんは。   ちょっと負けすぎてメンタルやられてます。 普段メシウマ

記事を読む

Comment

  1. 匿名 より:

    収支は?

    • tom tom より:

      すいまません、また書き忘れてしまいました。
      収支は+309枚でした!
      記事も直しておきますね!

コメントを残す


  • profile


    管理人のとむです。
    スロ専業で月平均の収支が大体35万くらいです。
    ブログでは稼働日記や細かいところを突っ込んだ考察や解析を書いていきたいです。
    >>詳しいプロフィールはこちら

PAGE TOP ↑