「 ハイエナ考察 」 一覧

番長3 ベル振り分けの解析からゾーン、対決天井狙いについて考察

こんばんは。   久しぶりの考察記事です。 今回は結構おおっとなってます。 ちなみに今まで一番おおっとならなかった考察系の記事は、バサラ3の小役天井の期待値を出したと

続きを見る

【バジリスク絆】 モード狙い・テーブル狙い(改訂版)

こんばんは。   今回はバジリスク絆のモード狙いについてです。 モード狙いについては、 【バジリスク絆】モード狙い等俺的狙い目&考察 こちらの記事で以前

続きを見る

期待値は低く見積もるのが良いか、高く見積もるのが良いか

こんばんは。   今回は久しぶりに数字のお話です。 でも僕って数字のセンスないですよねえ。 つくづくそう思います。   でも好きなんですよねえ。

続きを見る

【おとめ妖怪ざくろ】リセざくろが喰えるのか検証

こんばんは。   リセざくろです。 いざ、妖々と参ります。 【おとめ妖怪ざくろ】リセざくろが喰えるのか検証 またですが、妄想を多分に含んでおります。 ご注

続きを見る

【北斗の拳転生の章】モード滞在比率から555ゾーンの期待値をカッチリ計算したかった

こんばんは。   今更ですが、転生です。 この555のゾーン。   なんかふわっとしてません?   というわけで、ふわっとじゃな

続きを見る

【ガンソード】ゾーン狙いについて考えてみました

こんばんは。   最近ガンソードにハマっています。 あれ、めちゃくちゃおもしろいですね。   AT中のストーリーみたいなやつですか、あれ、見入っちゃい

続きを見る

【バジリスク絆】モード推測のすゝめ

こんばんは。 バジリスク絆のモード判別。 やり方というか、なんというか、書いていこうかなと、思います! 【バジリスク絆】モード推測のすゝめ モード示唆演出 バジリスク絆にはモ

続きを見る

【アナザーゴッドハーデス】黄7連によるAT抽選のハイエナ

こんばんは。   伊勢うどんがものすごく食べたいです。 食べたら食べたでやっぱりあんまり美味しくねーなとか言いそうですが、ものすごく伊勢うどんが食べたいです。 &nb

続きを見る

【スーパービンゴネオ】111のゾーン狙いについて考えてみる

こんばんは。 相変わらず時代に乗り遅れまくっています。 今回はスーパービンゴネオの記事です。   444のゾーンではお世話になりまくっているスーパービンゴネオですが。

続きを見る

メダルがないときにあべしチェックをする方法

こんばんは。   ゴールデンウィーク、すごいですねえ。 ハイエナ稼働が捗りまくりです。   普段スロットをあまり打たなかったり、打つ時間がないようなお

続きを見る


  • profile


    管理人のとむです。
    スロ専業で月平均の収支が大体35万くらいです。
    ブログでは稼働日記や細かいところを突っ込んだ考察や解析を書いていきたいです。
    >>詳しいプロフィールはこちら

PAGE TOP ↑