「 ハイエナ考察 」 一覧

【ハーデス】AT終了後のヤメ時を期待値と時間効率の観点から考察

こんばんわ。 時刻はただいまAM5時をお知らせします。   早起き?いいえ違います。 諸事情により夜更かしです。 諸事情です。   さて今

続きを見る

【バジリスク絆】リセット判別方法

バジリスク絆、息長いですねえ。 今年も強イベントの日なんかでは設定ガンガン入ると思います。 10台設置で設定6が一台でも入っていれば後全部設定1でもプラスに持っていけますからね。 1

続きを見る

【アレジン】アレスロを用いたハイエナとヤメ時考察

どうも。 まだ風邪治らないです。   というかなんで風邪なんかひいたんでしょうね。 風邪を引く直前に何かいつもとは違うことをしたか・・・ 1年か2年ぶりにお風呂

続きを見る

【サラリーマン番長】ゾーン狙いで通常Bだった場合の期待値、というか初当たり確率

やあ 久しぶりの考察だよ。 びっくりするぐらいのアイキャッチ画像だろ。   最近ずっと稼働行ってて時間がなかったからね。 なんで今日は時間があるのかって?

続きを見る

【鉄拳3rd】キングによる前兆判別時の期待値

ども 鉄拳3rdって300ゲームのゾーンをキングステージを選ぶことによって、前兆が来るか否かで500の当選率が変わるがっていう小技ありますよね。 今回はですね、そのキング判別が本当に有効か

続きを見る

【戦国BASARA3】レア役間天井の狙い目、期待値考察

ども バサラのレア役間天井の振り分けの解析出たねー。   というわけで、例のごとく計算したぜ! めちゃくちゃ難しかったぜ!    

続きを見る

【カウボーイビバップ】天井期待値(自己計算)

ども カウボーイビバップの天井期待値計算したよ。   カウボーイビバップかー。 一応アニメ全部見たけど結構前だから忘れちゃったなー。 なんかよくわからないけどか

続きを見る

【サラリーマン番長】ブルーレジェンド狙いの期待値・機械割を計算しました

どーも ブルーレジェンド中の期待値計算したよーヽ(=´▽`=)ノ   まあ、正確には期待値ではなく機械割だね。 導入時からブルーレジェンド狙いがおいしい!とかいろいろ

続きを見る

【修正】バーストエンジェル天井期待値

ども、この前バーストエンジェル天井期待値を記事にしました。 それの修正です。   もう一度計算式を見なおしてみると我ながらどう考えてもおかしいと思う箇所が数箇所あったので直

続きを見る

【スーパービンゴネオ】天井期待値計算したよ

どーも スーパービンゴネオの天井期待値計算してみたよ。 バーストエンジェルと違い天井ストッパーがないので期待値は全体的に高めに出そうなんですが、途中に濃いゾーンがあるのでどうなることやら。

続きを見る


  • profile


    管理人のとむです。
    スロ専業で月平均の収支が大体35万くらいです。
    ブログでは稼働日記や細かいところを突っ込んだ考察や解析を書いていきたいです。
    >>詳しいプロフィールはこちら

PAGE TOP ↑