バジ絆と番長設定狙いです

公開日: : 最終更新日:2015/02/01 稼働日記 , , ,

どうも、無敵のとむです。

1月に入ってからまだ負けの日が1回もありませn。

俗にいうブルーレジェンドってやつです。

 

もうね、すごいよ。

負ける気がしない。

打てば出る。

ホント出る。

 

ハイエナだろうが設定狙いだろうが関係なしに出まくる。

 

ノリ打ちしてほしかったら今のうちですよー。笑

 


SPONSORED LINK


 

1月8日の稼働です。

この日は家から30分くらいかな?

それくらいの距離のホールで設定狙い。

 

一応イベントだということは知っていたのですが今まで行くのめんどくさいしそんなにアツくなさそうだしでちょっと避けてた店。

が、今回バイト先の先輩から一緒に行こうと誘われたのでまあ一応イベントだしということで行きました。

 

例のごとくその先輩とはノリ打ちです。

 

まず朝一は絆ゲット。

ここもやっぱり絆がアツイ店。

 

というか設定入ってるホールで絆がアツくないホールを僕はまだ知らない。

あ、でも転生がアツイホールとかもあるな、そういや。

 

10台設置で5台ずつ背を向けての設置。

なので二手に分かれて島全部を設定判別したいところですが、折角先輩とノリ打ちなので並んで打つことに。

 

とりあえず、僕の台の挙動はよろしくない。

というかむしろ悪い。

 

先輩の台はまだ分かんないような挙動だったので先輩を残してハイエナでうろうろ。

エヴァの宵越し350とかいうギリギリボーダーみたいな台打ってました。笑

そうしてウロウロしているうちにハーデスの島がなんとなく怪しいような気がしましてですね。

ハーデスの設定狙いをやってみようと。

 

ハーデスは10台設置で絆と同じく5台ずつ背を向けての設置。

そのうち片方の5台が真ん中の1台だけ空き台になっておりその両隣の4台が絶好調。

絶好調ってアレだよ、GOD引いてバンバン出てるとかじゃないよ。

初当たりすんげー軽いみたいな感じだよ。

 

となると真ん中の空き台も朝一1発ハマっているもののかなり気になるので打ちたいと。

 

ということを先輩に相談しにいったところ、

「別に打ちたかったら打ってもいいけど、打つならノリはここでヤメやで。」

と言われてしまいました。

 

まあ、しゃあないね、ハーデスだもんね。笑

 

ということでノリは終了。

結局ノリ打ち自体の収支はトントンでした。

 

ということでピンに切り替えてからいざハーデス。

 

まず、400までハマります。

モード移行は鬼の悪さです。

300ゲーム強回して通常移行が何回だったかな。

かなり少なかったです。

 

ずーーっと低確。

完全に地雷でした。

 

せめて400のHZで引っかかってくれと願うならば出てきたHZは青。

 

が、ここでブルーレジェンド炸裂。

しっかり青HZでATゲットです。

 

いいねー。

 

さすがにジャッジメントの中身は犬で70ゲームでしたが、30ゲームほど消化したところでプレミアムデジャブフリーズ発生。

あれよあれよというまに300ちょいのっけてました。笑

 

結局投資600枚で爆死だと思っていたら回収1500枚の余裕でプラスでした。笑

完全にただのヒキだからね。笑

 

次に僕が向かったのがサラ番。

サラ番は朝一から打つよりこうやってある程度回してもらってデータ見てからじゃないと怖くて打てないね。

別にそんなに割が高いわけでもないくせに判別しにくいし・・・

 

まあ最近でたマップ振り分けとか天国準備移行の解析とか使うと幾分かは判別しやすくなったけどね。

 

まずはデータロボで番長の島をチェック。

番長は20台設置だったかな。

もしくは18台とかそんな感じ。

 

とりあえず半分くらいの台はプラってることが判明。

これ、どーよ。

差枚計算するとホール余裕の赤字ですよ。

 

これ、いけるんじゃないのー??

 

ということで台の内蔵データ見て天国に1/3くらいで上がり且つ頂RUSHが連続している台を選択。

頂RUSHは仁王門なのか引き戻しなのか複数セットなのかはデータ見ただけじゃあちょっと分かんないでちょっと信憑性は怪しいですけどね。

まあ頂RUSHが単発しかない台よりは望みがあるのは確か。

 

ただねー、これがねー。

また設定がほとんど関係ない出し方しちゃうんですよねえ。笑

 

 

まず一発目のボーナス中。

 

2015-01-03 13.43.03_R

フリーズを引きます。

 

 

 

ATに入ります。

 

 

 

2014-11-07 12.05.32_R

頂SRUSHを引きます。

 

 

 

三桁乗せとかをさらっとはさみます。

 

が、残念ここでAT終了。

 

と思いきや通常に落ちて即ボーナスを引きます。

ボーナスをひくのが早すぎたので枚数を引き継いでいます。

ちなみにここまで天国移行もしっかり確認済みです。

 

そしてそのボーナス中に強弁当箱を引きます。

 

当然。

 

2014-12-01 13.10.51_R

超番です。

 

本日二度目です。

 

そういえば未だに鏡ATでの頂SRUSHを見たことがないなーと思い鏡ATを選びます。

まあ、さっき引いてるし1日にそう何度も引けるもんでもないけどね。笑

 

 

 

2015-01-08 18.40.37_R

あっ。。。

 

 

 

2014-11-07 12.05.32_R

(・ω<)

 

 

その後仁王門で2回引き戻し、もしやこれは操エンディングが見れるのでは・・・!

と思いましたがさすがにそこまではいかなかったです。

 

とはいってもかなり出ました。

 

2015-01-08 20.21.38_R

じゃーん。

1撃、いや正確には2撃ですが7026枚!

すんばらしい。

 

天国もかなり上がってくれたのでそのお陰もあります。

唯一絶頂RUSHだけなかったのが悔しいですね。

 

SRUSHがもっと伸びたり絶頂に入っていたりしたら初の万枚が見えていたのかもしれません。

 

ともあれ大勝利です。

 

しかもノリ打ちヤメた途端にこれですからね。

さすがにちょっと申し訳なくなっちゃいましたもん。笑

 

 

結局この日は設定が入っていたのかといいますと。

 

まあ、おそらく入っていたんじゃないかなと。

バジは僕の打ってた2個隣が6確出していましたし、それ以外にも朝から粘ってる人がいたのでもしかしたらもう1台6が潜んでいたか4,5が使われていたか。

 

番長は結局半分以上差枚がプラっていてデータもすごいのかなり多かったのでアレはかなーり入っていたんじゃないかなあと予想。

番長の島だけ箱がジャマで通れなかったですしね。笑

 

ただ他の機種はちょーっと微妙かなって感じでした。

ハーデスは結局最終的にはそんなに強そうな台もありませんでしたし。

 

いや、でもなかなか勉強になりましたよ、今回の稼働は。

いつもはハーデスにガンガン入れてくるホールで打ってますからね。

当たり前ですがどこでもそれが通用すると思ったら大間違いってことを再認識させられました。

超当たり前なんですけどね。笑

 

そしてこれからはこのホールにちょっと積極的に顔出してみようかなと思います。

 

10台設置で絆に6確が出たという情報だけでもかなりの収穫ですしね。

普通10台設置で絆に6なんて使えないですよ。

 

1台6入れたらその日はヘタしたらその島赤字になっちゃうかもですしね。

 

というわけで、今回はここまで!

ではまた次回。

 

↓応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

関連記事

牙狼魔戒稼働 右の甘さに思わずニヤリです

こんにちは。   最近ボチボチ欠損が帰ってきております。 といってもパチ

記事を読む

なんやかんやでジャグラーは勝てますね

こんばんは。   今日はガンソードを打ちまくって・・・きませんでした。

記事を読む

凱旋のリセットを狩る日々が続いております

こんにちは。 最近疲労が貯まっております。 いや、最近に限った話ではありませんけどね。

記事を読む

転生設定狙い、初のBATTLE大爆発を拝めました

こんばんは。 2日ぶりです。   昨日今日と朝から晩まで昼飯抜きのぶん回

記事を読む

まどかマギカの推定高設定を打ってきました

こんばんは。   11月一発目の稼働記事です。 11月15日に11月一発

記事を読む

コメントを残す


  • profile


    管理人のとむです。
    スロ専業で月平均の収支が大体35万くらいです。
    ブログでは稼働日記や細かいところを突っ込んだ考察や解析を書いていきたいです。
    >>詳しいプロフィールはこちら

PAGE TOP ↑