ハナハナ の 闇 を ミタ

こんばんは。   状況の悪化が止まりません。 かなーり渋いです。(-_-;)   恐らく、今新規参入で専業になるというのは僕の地域ではムリでしょうねー

続きを見る

魔戒ミドル初打ち、インターバルで増やすぜ!

2017/01/16 | 稼働日記

こんばんは。   雪です。 昨日は雪道を走りホールへ行き稼働。 ちなみに、雪道を走るのはこれが初めてです。 スタッドレスを履いていても滑りますね・・・。

続きを見る

まどか尽くしな1日でした

2017/01/14 | 稼働日記

ここここんばばんわわわわ。 ささ寒くて手がふ震えておりますすすs。   外は雪!大雪! でも僕の車はノーマルタイヤ。 なんてこった!  

続きを見る

まどか2をいっぱいツモ やはり神台ですね

こんばんは。   数日ぶりです。 やはり、更新頻度にムラのあるブログです。 毎日更新を続けるとアクセス数がしっかりと設定6みたいに右肩上がりになってくれるのですが、こ

続きを見る

とにもかくにもAタイプ尽くしな1日でした

こんばんは。   バカ眠たいです。 ツイッターではバカ眠たいので今日の更新はナシと言っていましたが嘘です。 頑張りました。 とにもかくにもAタイプ尽くしな1

続きを見る

バジリスク3 設定不明で打ち切り 誰かこの台の設定を教えて下さい

2017/01/04 | 稼働日記

こんばんは。   最近またブログが楽しい期間に入りました。 継続率は転生で玉が後5個ある時くらいです。   ちなみに、このブログは儲かってるのかとたま

続きを見る

平常営業でハナハナを狙います

こんばんは。   正月休みは終了! 僕は1/2から稼働に復帰しました。 まあ人によっては12/31打ち納めの1/1初打ちって人もいるでしょうが・・・。笑 &nb

続きを見る

2016年収支ホール別まとめ 稼働エリアと稼働店舗数もついでに

こんばんは。   今回は2016年収支まとめ第2弾。 ホール別のまとめです。   何故記事が2つに分かれているのか! 何故間に稼働記事が挟まって

続きを見る

過疎ホールで狙いを絞ってジャグラー狙い!

こんばんは。   新年あけましておめでとうございます。 皆さん新年ということでいろいろと初なんたらをやったと思います。   特にここはスロパチのブログ

続きを見る

2016年 総合収支まとめ

こんばんは。 数時間ぶりです。   もうすぐあけましておめでとうございますですね。   今年はホント散々でした。(-_-;) パチンコの闇を見た

続きを見る


  • profile


    管理人のとむです。
    スロ専業で月平均の収支が大体35万くらいです。
    ブログでは稼働日記や細かいところを突っ込んだ考察や解析を書いていきたいです。
    >>詳しいプロフィールはこちら

PAGE TOP ↑