ハイエナ稼働、月下雷鳴尽くし!

こんばんは。   嬉しい悲鳴です。 今月ヒキがバグってます。 パチンコ打てば当たりっぱなし、ハイエナすればずっとAT,ART。 お陰で期待値が積めません。\(^

続きを見る

魔戒稼働、回りは微妙、でも右ガッ!

こんばんは。   今期はアニメを3本見ています。 3本も見るのは久しぶりな気がします。 とか言いながら結局いつも見てるような気もします。   そ

続きを見る

ガセイベ!くらって!負けドーーン!!!

こんばんは。   最近、ジョーズにハマっています。 あれ、ホント拾えますよねー。 まあ駆け抜けデフォですが。笑 無敵も最低80%!とか言うてますけどそんなないで

続きを見る

2017年 1月収支まとめ

こんばんは。 そろそろ3月ですね。 今回は1月の収支まとめです。 まーたズレて来ましたね。笑 2017年 1月収支まとめ スロット・パチンコ収支 上か

続きを見る

花の慶次 雲の彼方に RUBで腕が試されます

こんばんは。   最近片道1時間30分とかのホールに行く頻度が爆増しました。 お陰でただでさえ安い時給がだだ下がり。   大阪在住の友人に聞いてみると

続きを見る

もういっちょバジリスク3 今度は後ヅモです

こんばんは。   最近、調子いいです。 ちゃんと期待値通りに出てくれます。   設定狙いもエナもパチンコも。 好調です。  

続きを見る

バジリスク3 高設定と低設定の挙動の違い、打感です

こんばんは。   ひっさしぶりの機種別考察系の記事です。 いや、厳密には考察じゃなくてただの僕の感想なのですが。   コメント欄で頂きましたリクエスト

続きを見る

バジリスク3 高設定を完全なるラッキーツモしました

こんばんは。   最近YouTubeをよく見ます。 そう、ユーチューバーってやつです。   前までちょっと偏見と言ってはアレですがそういうのもありまし

続きを見る

初見ホールで絆設定狙い~

こんばんは。   旅行、行ってきました。 まずは、ここ。   東尋坊です。 想像以上に絶景でした。 ここから飛び降りるのはゴツゴツ

続きを見る

ジャグラーガックン狙い行きます

こんばんは。   最近よく地域が~とか状況が~とかボヤくことが多いです。 でもとりあえず今のところ移住の予定はありません。   結局この地域でも僕より

続きを見る


  • profile


    管理人のとむです。
    スロ専業で月平均の収支が大体35万くらいです。
    ブログでは稼働日記や細かいところを突っ込んだ考察や解析を書いていきたいです。
    >>詳しいプロフィールはこちら

  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑