スロッターたるもの常に平常心でなければならない・・・

どんな不運に苛まれようと・・・ どんな深いハマりをくらっても・・・ どんなに期待値通りに出なくても・・・ 心頭滅却すれば火もまた涼し 平常心、平常心・・・   &

続きを見る

ジャグラーむずすぎわろりん

ども 今日は台風です なので稼働はお休みだなーなんて思ってたんですが、目が覚めたときにはすでに晴れてました 稼働行けるぜ、やっふーい♪   つーわけでいつも通り

続きを見る

久々に養分と化してました

ども 今日は日曜日です そしてマイホがイベ日です もうね、人多すぎて立ちまわるとか言ってられなかったです笑   家出るときは大丈夫だったのに店移動しよう

続きを見る

絆の設定狙い(笑)をやりました

どーも 今日は車の免許を取るべく教習所に入所してきました なんだか地方によって教習所と言ったり車校と言ったりするらしいですね ということでこれからは教習のせいで稼働が減りそうな気がし

続きを見る

ジャグラー設定狙いに対しての俺の考え

ども 今回はジャグラー設定狙いについての俺の考えをつらつらとえらっそーに書いていきたいと思います笑   なんでジャグラーなのか なんでジャグラーの設定狙いかと言うとで

続きを見る

絆で高モードループ!

ども 先に言っておくけど、今日の稼働はまじで一個もいいことなかったです メシウマしたい方にとってはおもしろいのかな?笑 そいじゃ、いってみよう   一台目

続きを見る

サラリーマン番長設定狙い!高設定の臭いがするぜー!!

どーも 番長設定狙いしてきましたー! ちなみにこの稼働は10月1日のやつね 昨日は帰って爆睡かましてもたからね笑   1のつく日と7のつく日は僕は住んでる地域で

続きを見る

FXの勉強始めます!!

2014/09/30 | 雑記

  じゃん!   ツイッターで先人からおすすめの入門書を教えていただきました!   前々からFXやりたいなーとずっと思っていたんです

続きを見る

2014年9月のパチ・スロ収支

ども   これから毎月、月末にこんなふうに1記事使って その月のパチ・スロ(ほぼ全てスロット)の収支をまとめたいと思います   自分がどんな台を打って

続きを見る

久々の北斗揃いだぜ!!

 どーも 久々に北斗揃いしたよ       今日は珍しく早起きしたので朝からマイホへGO   かなりの台数を消

続きを見る


  • profile


    管理人のとむです。
    スロ専業で月平均の収支が大体35万くらいです。
    ブログでは稼働日記や細かいところを突っ込んだ考察や解析を書いていきたいです。
    >>詳しいプロフィールはこちら

PAGE TOP ↑