鉄拳で遂に大事故発生!

ども! 遂にやりました 今まで散々ボッコボコにされて、もうどうにでもなれと思っていた鉄拳3rdで大事故です!   いやー、9月の収支まとめの時に言ってたんですけどまさ

続きを見る

ハーデスとサラリーマン番長設定狙いだぜー!

ども やっぱハーデスよりこっちだよ   今日はイベ日です ということで朝イチから出陣です 何やらバジ絆が全6との情報が入ったのでそれを狙いにいくことに 抽

続きを見る

辛勝ばかりで神経すり減らしまくりだぜ・・・・・・

辛い!!辛すぎる!!!!!   なんで今月はこんなに辛いんだ 10月1日に番長の設定狙いで+2500枚ほど出て今月は楽勝~♪ なんて思ってたのにあれから増えるどころか

続きを見る

【シンデレラブレイド2】俺的狙い目&考察

デレブレ2ついに出ましたね いっぱいペンペンしたいなあ   ※以下、使用するデータは全てパチスロ期待値見える化 『スロット天井・解析・攻略』さんからお借りしています

続きを見る

絆で真瞳術チャンスとサラ番の最強チェリー引いてきたよ

ども 今日はバイトで夜勤です なので13時に起きてそこから稼働行って今帰ってきました あー、夜勤しんどいよー というわけで稼働日記いきます    

続きを見る

おしりペンペンじゃーい!!

ども 今日は謎の早起きにより朝から稼働 まあまあの台数を稼げました 期待値はどれくらい稼いだんだろう   うーん、わかんねえや笑   絆の

続きを見る

スロッターたるもの常に平常心でなければならない・・・

どんな不運に苛まれようと・・・ どんな深いハマりをくらっても・・・ どんなに期待値通りに出なくても・・・ 心頭滅却すれば火もまた涼し 平常心、平常心・・・   &

続きを見る

ジャグラーむずすぎわろりん

ども 今日は台風です なので稼働はお休みだなーなんて思ってたんですが、目が覚めたときにはすでに晴れてました 稼働行けるぜ、やっふーい♪   つーわけでいつも通り

続きを見る

久々に養分と化してました

ども 今日は日曜日です そしてマイホがイベ日です もうね、人多すぎて立ちまわるとか言ってられなかったです笑   家出るときは大丈夫だったのに店移動しよう

続きを見る

絆の設定狙い(笑)をやりました

どーも 今日は車の免許を取るべく教習所に入所してきました なんだか地方によって教習所と言ったり車校と言ったりするらしいですね ということでこれからは教習のせいで稼働が減りそうな気がし

続きを見る


  • profile


    管理人のとむです。
    スロ専業で月平均の収支が大体35万くらいです。
    ブログでは稼働日記や細かいところを突っ込んだ考察や解析を書いていきたいです。
    >>詳しいプロフィールはこちら

PAGE TOP ↑