でっでれっでれっ♪

はい、ジャグラーです 今日もジャグラーです 本当は今日は19時までバイトだったので 今日は稼働休みかなーと思っていたのですが 仕事がいつもより早めに終わり18時にあがらせてもら

続きを見る

さっそくボコられる

一発目の稼働日記は+1500枚!とか言いたかったのですが 現実はそんな甘くないよねー 普通にボコられました そんじゃーいってみましょー    

続きを見る

はじめまして

2014/09/23 | 雑記

はじめまして、とむと申します 一応今は大学生をやってますが、どうしてもサラリーマンになりたくなくて なんとかして独力で生きていけないかといろいろ手を出してみようかなと思っています と

続きを見る


  • profile


    管理人のとむです。
    スロ専業で月平均の収支が大体35万くらいです。
    ブログでは稼働日記や細かいところを突っ込んだ考察や解析を書いていきたいです。
    >>詳しいプロフィールはこちら

  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑