絆設定狙い!保険の牙狼が働いてくれました

こんばんは。   今月まだマイナスです。 死にかけです。   特に天助狙い。 このままだと2か月連続天井狙いでマイナス収支を叩き出しそうです。

続きを見る

キキィー!キキィー!キキィー!ペカッ!!ファファファファンキィージャジャァグラー!!!!

こんばんは。 DJとむです。 ちょっとファンキーっぽさを出してみました。   というわけでファンキージャグラー稼働です。 キキィー!キキィー!キキィー!ペ

続きを見る

ジャグラーで大事なのは、粘り、根気、根性です

こんばんは。   世の中に対する不満をここで1つ。 いや、世のコンビニに対するかな。   もっとパーラメント9mmのショートを置いてください!

続きを見る

痛恨のミス、ない設定を探してました

2016/11/11 | 稼働日記

こんばんは。   最近気づいたのですが、僕はどうやら結構豆腐メンタルなようです。 これに気づくのに20年以上かかるとは、とんだアホウですね。(-_-;)  

続きを見る

まどか2でやっと高設定ツモれました、あと絆も

こんばんは。   ちょっと負けすぎてメンタルやられてます。 普段メシウマしてくるやつらがちょっと同情してくるくらいには収支表が血まみれです・・・。(-_-;) &nb

続きを見る

2016年 9月収支まとめ

こんばんは。   最近fateを見ています。 話が難しそうで今まで何となく避けてきたのですが、いやはやおもしろいですね。 食わず嫌いは良くないですね。 &nbs

続きを見る

凱旋で高設定ゲット、やはり119%はスゴイ

こんばんは。   最近ブログが表示されない、繋がらないと聞いたので何事かと思えばサーバーの契約が切れてました。 契約を更新するのを完全に忘れてました。笑 凱旋で高

続きを見る

まどかとガルパンダブツモです、ついでに牙狼爆発

こんばんは。   今月は勝率がなんと50%を切ってます。 収支表が赤字でいっぱいでストレスがマッハです。   思い返せば去年の10月もストレスがすごか

続きを見る

抽選スカからのカバー稼働です

2016/10/07 | 稼働日記

こんばんは。   毎度、今月も不調です。 先月は主に牙狼における欠損という不調でしたが、今月は欠損じゃなくてそもそも期待値が取れてません。(-_-;) 抽選負けしたり

続きを見る

2016年 8月収支まとめ

こんばんは。   風邪をひきました。 風邪よりも16Rをひきたいです。   しかし、昔に比べて風邪をひく頻度が高くなった気がします。 衰えでしょ

続きを見る


  • profile


    管理人のとむです。
    スロ専業で月平均の収支が大体35万くらいです。
    ブログでは稼働日記や細かいところを突っ込んだ考察や解析を書いていきたいです。
    >>詳しいプロフィールはこちら

PAGE TOP ↑