「 ジャグラー 」 一覧

ジャグラー→ハイエナ→ジャグラー→ハイエナを繰り返した日

こんばんは。   最近、思うことがあります。 ブログの更新、ちゃんとやったらやっぱりアクセスって伸びるんですね。笑 これちゃんと、ちゃんと毎日更新し続けたらもっとアク

続きを見る

ジャグラーガックン狙い行きます

こんばんは。   最近よく地域が~とか状況が~とかボヤくことが多いです。 でもとりあえず今のところ移住の予定はありません。   結局この地域でも僕より

続きを見る

とにもかくにもAタイプ尽くしな1日でした

こんばんは。   バカ眠たいです。 ツイッターではバカ眠たいので今日の更新はナシと言っていましたが嘘です。 頑張りました。 とにもかくにもAタイプ尽くしな1

続きを見る

特定日を狙ってハイエナ稼働、所謂リセ狩りです

こんばんは。   お気づきでしょうが、僕は基本的に顔文字は(-_-;)これしか使いません。 たまに(T_T)こんなのや^^こんなのを使いますが、基本的には(-_-;)これだ

続きを見る

キキィー!キキィー!キキィー!ペカッ!!ファファファファンキィージャジャァグラー!!!!

こんばんは。 DJとむです。 ちょっとファンキーっぽさを出してみました。   というわけでファンキージャグラー稼働です。 キキィー!キキィー!キキィー!ペ

続きを見る

ジャグラー稼働、2日まとめて書きます

こんばんは。   一時期は大量にあったスロットブログも今では結構数が落ち着いてきてる気がします。 ブラウザのお気に入りに結構な数のブログを突っ込んでいるのですが、更新が長ら

続きを見る

5/5ジャグラー設定狙い、やっぱりジャグラーは意味が分からない

こんばんは。   最近彼女にフラれました。 しょっぱなから重たいですねえ。笑   というわけで最近ちょっとブルーです。 タイミングも最高でした。

続きを見る

ジャグラーイベントに参戦、狙いはマイジャグです

こんにちは。   風邪引いちゃいました。 バカは風邪引かないと言うので、これで晴れて僕はバカ否定ですね。 光栄です。   とりあえず、自宅で薬で

続きを見る

中間設定と分かりながらぶん回す時のこの複雑な気分

こんばんは。   ちょっと稼働日記がたまっているのでね、ペース上げていこうと思います。 といっても、ほとんど負け稼働なんで内容は薄いんですけどね・・・。 中間設定

続きを見る

朝からジャグラーを狙うも、スカ!

こんばんは。   宇宙の事を考えていました。 さっき多元宇宙論についての動画を見ていたのですが、やっぱりこういう科学のお話はおもしろいです。 ああ、やっぱり僕は理系な

続きを見る


  • profile


    管理人のとむです。
    スロ専業で月平均の収支が大体35万くらいです。
    ブログでは稼働日記や細かいところを突っ込んだ考察や解析を書いていきたいです。
    >>詳しいプロフィールはこちら

PAGE TOP ↑