「 スロット 」 一覧

意外な方法で設定看破、全台系をいち早く察知することができました

こんばんは。   久しぶりの休暇です。 今日はエンジンオイルを交換してきました。 前回の交換から3ヶ月。 なんと9000kmも走っていました。 1日大体1

続きを見る

絆のピンポイント狙い、&ハイエナ

こんばんは。   どうも、2日で40000発溶かしています。   最近ヒキの差を感じます。 とあるホール、僕はパチンコの貯玉もう4,5回崩壊してその度

続きを見る

2017年 8月収支まとめ

こんばんは。   久々の収支まとめです。 最後に書いたのが3月ですね。 4,5,6,7月の分が抜けています。笑   4~7月は+1486510で

続きを見る

ハーデス設定狙い 投資万枚オーバーからの・・・

こんばんは。 生存報告です。   あ、収支は死んでおります。 今月今のところ稼働を休んだのは2回。 稼働に行った日の内、ピン稼働は3回。 その3回の合計収

続きを見る

ボロ負け、魔法少女たちに7000枚ぶん取られました

こんばんは。 お久しぶりです。 生きてまーす。   いやね、更新する気はあったんですよ。 でも時間がなかったんですよねー。   7月29日

続きを見る

末尾系イベント、ハナハナぶん回しでした

こんばんは。   最近物欲がないことに気が付きました。 何かほしいものあるか?と聞かれたとき、なーーーーんにも思いつかなかったです。 欲しいモノ、ないんですねー。

続きを見る

朝一ハズしてからのジャグラー後ヅモ、でした

こんばんは。 お久しぶりです。   1週間ぶりくらいかなーとか思ってたら前回の投稿日6/29とかなっててビックリ(-_-;)   あ、そうそう、最近や

続きを見る

期待値約+10万で負けました

こんばんは。   最近稼働サボり中です。 稼働サボってるときは何をしているか。 家でゴロゴロしてます。 家でゴロゴロしながら何してるか。 ずーっとyout

続きを見る

番長3 ベル振り分けの解析からゾーン、対決天井狙いについて考察

こんばんは。   久しぶりの考察記事です。 今回は結構おおっとなってます。 ちなみに今まで一番おおっとならなかった考察系の記事は、バサラ3の小役天井の期待値を出したと

続きを見る

絆で後ヅモからの6確定、シビれるっ!

こんばんは。   多分ですが、風邪をひきました。 なんとなく体がだるいですので、挙動的には恐らく病気。 咳も鼻水も出てないのがちょっと弱いですが、喉が痛いっていう強烈

続きを見る


  • profile


    管理人のとむです。
    スロ専業で月平均の収支が大体35万くらいです。
    ブログでは稼働日記や細かいところを突っ込んだ考察や解析を書いていきたいです。
    >>詳しいプロフィールはこちら

PAGE TOP ↑