「 ハイエナ 」 一覧

ハイエナ稼働、月下雷鳴尽くし!

こんばんは。   嬉しい悲鳴です。 今月ヒキがバグってます。 パチンコ打てば当たりっぱなし、ハイエナすればずっとAT,ART。 お陰で期待値が積めません。\(^

続きを見る

特定日を狙ってハイエナ稼働、所謂リセ狩りです

こんばんは。   お気づきでしょうが、僕は基本的に顔文字は(-_-;)これしか使いません。 たまに(T_T)こんなのや^^こんなのを使いますが、基本的には(-_-;)これだ

続きを見る

丸一日ハイエナ稼働 さすがに渋すぎます・・・

こんばんは。   月初めスタートダッシュ、思いっきりずっこけました。 ピンチです。   まさかこのタイミングでスランプが訪れるとは。 車買うタイ

続きを見る

4ノリ稼働、設定・ハイエナ・パチンコ、オールジャンル稼働です

こんばんは。   最近やっと安定して日当2万オーバーを取れるようになってきました。 月前半はほんとしんどかったです。(-_-;) 一日稼働して期待値5000円とかの日

続きを見る

しょっぱーいハイエナ稼働です

こんばんは。   今日は休肝日です。 なんとなく、飲む気になれないです。   毎日毎日飲んでたらちょっと飽きてしまいました。 僕はアル中になる素

続きを見る

ひたすらハイエナの3日間です

こんばんは。   唐突ですが、マレーシアに行くことになりました。 初の海外旅行です!   飛行機もホテルも既に予約済みです。 というわけで、その

続きを見る

下振れに負けず、またエナりまくってきました

こんばんは。   車の中から更新です。 前回フルでエナ稼働にしたのに惨敗でした。   というわけで、リベンジマッチ行ってきました。 御覧ください

続きを見る

久々のフルエナ稼働、気合入れていきました

こんばんは。   あついあついあついあつい。 エアコンつけます、ピッ。   すずしー。   久々のフルエナ稼働、気合入れてい

続きを見る

スランプ入りまーす!

こんばんは。 スランプです。 ええ、そんなことはとっくの前から分かっていました。 先月の収支がアレですからね。 ただし追っていたのは設定。 期待値が見えない分、ホントにス

続きを見る

ガンダムの潜伏確変狙いについてもっかい考えました

こんばんは。 前回、【CRF機動戦士ガンダム V作戦発動】潜伏確変狙いは全然美味しくない!?で新台のガンダムの潜伏確変狙いについて書きました。 今回はそれについてもっかい考えてみました。

続きを見る


  • profile


    管理人のとむです。
    スロ専業で月平均の収支が大体35万くらいです。
    ブログでは稼働日記や細かいところを突っ込んだ考察や解析を書いていきたいです。
    >>詳しいプロフィールはこちら

PAGE TOP ↑