「 ハナハナ 」 一覧

末尾系イベント、ハナハナぶん回しでした

こんばんは。   最近物欲がないことに気が付きました。 何かほしいものあるか?と聞かれたとき、なーーーーんにも思いつかなかったです。 欲しいモノ、ないんですねー。

続きを見る

ハ..ナ…ガ…ハナガサイタヨ、ハナハナ稼働です

こんばんは。   タイトルはご存知、惡の華です。 得も言われぬ恐怖を感じさせる歌でしたね、あれは。   そんなことよりそうそう。 ポケモンgoと

続きを見る

新規ホールでハナハナぶん回すも・・・

こんばんは。   お久しぶりです。 今月、不調です。 収支がとんでもないことになってます。 初の月マイナスになるやもしれません。(-_-;)  

続きを見る


  • profile


    管理人のとむです。
    スロ専業で月平均の収支が大体35万くらいです。
    ブログでは稼働日記や細かいところを突っ込んだ考察や解析を書いていきたいです。
    >>詳しいプロフィールはこちら

  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑