「 ハーデス 」 一覧

ハーデス設定狙い 投資万枚オーバーからの・・・

こんばんは。 生存報告です。   あ、収支は死んでおります。 今月今のところ稼働を休んだのは2回。 稼働に行った日の内、ピン稼働は3回。 その3回の合計収

続きを見る

久しぶりのハーデス設定狙い、生きるか死ぬか

こんばんは。 お久しぶりです。   11月に入ってそれなりに経過しましたが、まだ10月の稼働日記書きます。 これがラストです。   ホントはもっ

続きを見る

ハーデスでまた一撃出してきました

こんばんは。   花火大会が僕の近くで行われています。 もう、そんな季節ですか。   あ、そういえば、今日エアコンを付けたまま家を出て行ってしまいまし

続きを見る

久々にハーデスの高設定ぽいのを打てたので稼働日記

こんばんは。   今僕の見える範囲で、部屋の中にビールの空き缶が1、2・・・ 25本くらいあります。   25本*350mlで、8,75リットル。

続きを見る

ハーデスの推定6ツモってぶん回しました

こんにちは。 いやー、快晴ですね。 バイク日和です! こんないい天気のいい日になんで僕は家に篭ってブログなんかを書いているのでしょうか! 答えは朝一の並びに遅刻したからですね!

続きを見る

北斗転生でボコボコにいかれてからのハーデス全回転 後編

こんばんは。 前回の続きです。 今月は先月と打って変わってヒキが終わってます。 ツモれない病&出ない病にダブルでかかり、凄い勢いでマイナス収支を叩き出してます。 ずっと上振れし

続きを見る

ゴッドinゴッド、ハーデスでまたまた事故りました

こんばんは。 今日はですね、珍しく服を買いました。 いやね、ホント珍しいんですよ。 もうかれこれ2年くらい服なんて買ってないからね。   買ったのはレザーのジャ

続きを見る

やっぱハーデス最高やね

やあ。 突然ですが、風邪を引きました。 夜勤明けて帰って寝て起きたらものすごく体がだるくて喉が痛くて頭が痛くて・・・   てなわけでただでさえ今月稼働が少ないのに風邪

続きを見る

12/7稼働 絆で456確定また出たよ

ども。 寒い。 寒すぎる。 この前まで寒いいいいいあああああああって叫びながらバイク乗ってましたが、もうそんなことする余裕がないくらい寒いです。 カタカタ震えながらバイク乗って

続きを見る

今月の締めくくりはハーデスの推定設定6

やあやあ。 11月も終わりですね。 今年も残すところ1ヶ月。 年末は大回収の時期と言われておりますがどうなることやら・・・   さて、11月30日の稼働です。

続きを見る


  • profile


    管理人のとむです。
    スロ専業で月平均の収支が大体35万くらいです。
    ブログでは稼働日記や細かいところを突っ込んだ考察や解析を書いていきたいです。
    >>詳しいプロフィールはこちら

  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑