「 バジリスク絆 」 一覧

絆のピンポイント狙い、&ハイエナ

こんばんは。   どうも、2日で40000発溶かしています。   最近ヒキの差を感じます。 とあるホール、僕はパチンコの貯玉もう4,5回崩壊してその度

続きを見る

バジリスク絆 5ノリで合計50万ぶっこ抜き、みんなウキウキでした

こんばんは。   好きなアニメはコードギアス、グレンラガン、ナデシコ、エウレカです。 別にロボットアニメが好きなわけではないんですよ。 たまたま好きなアニメにロボット

続きを見る

バジリスク絆、偶奇の判断に迷わされました・・・。(-_-;)

こんばんは。   最近寝坊率がものすごーく高くなっております。 イベント狙いが減ったことが原因だと思います。 別に朝早く起きなくてもふらっと開店時間に滑り込み入店で牙

続きを見る

またしても絆の奇数設定稼働

こんばんは。   車を購入しました! 納車はまだですけどね。 ついにオンボロの軽を卒業するときが来たんですねえ。   車種は・・・、秘密です。笑

続きを見る

超過疎ホールで絆ダブルツモしてきました

こんばんは。   最近iphoneがアップデートしろアップデートしろとやかましいです。 後で通知ってボタンを押したのにも関わらずまたすぐにアップデートしろと喚いてきます。

続きを見る

バジリスク絆で修行稼働

こんにちは。 お昼ですが、家にいます。   突然ですが。   じゃん。   七輪です。 昨日家に帰ったら弟のその友

続きを見る

絆設定狙い、必殺棚ボタツモが炸裂しました

こんばんは。   よくよく考えて見ればGWは1日しか休んでいませんでした。 先月の19日から今月の1日まで連続稼働、5/2に休みを挟んでから昨日までまたずっと稼働でした。

続きを見る

初めての徹夜、フラフラになりながら打ったその結果は・・・

こんにちは。   お昼です。 今日も元気に稼働の予定だったのですが、バジリスクを打つ予定だったのですが。 今こうしてブログをこんな時間に書いているわけですよ。

続きを見る

絆設定狙い、個人では初の設定狙いでの差枚万枚達成でした

こんばんは。   5月ですね。 5月といえば、5月病というのがありますね。 そういえば僕も大学に入学した年は5月病になっていた気がします。 GW明けになると、キ

続きを見る

バジリスク絆、確定出るもメダル出ません

こんばんは。   風邪を引いてしまいました。 お陰でおもいっきり稼働に支障をきたしております。   俺は風邪を引こうが稼働を止めるつもりはないぞ!くら

続きを見る


  • profile


    管理人のとむです。
    スロ専業で月平均の収支が大体35万くらいです。
    ブログでは稼働日記や細かいところを突っ込んだ考察や解析を書いていきたいです。
    >>詳しいプロフィールはこちら

  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑