「 パチンコ 」 一覧

全くいらない日に代打ちが4人来た話

こんばんは。 お久しぶりです。   気づけば誕生日が過ぎていました。 また一つ歳をとってしまいました。   最近高校生の頃の写真が出てきたのです

続きを見る

非等価ホールでの現金投資時の期待収支の付け方

こんばんは。   今回は稼働日記でも収支まとめでもないです。 ちょっとした、小技的なね。 思い出したというか思いついたのでつらつらと書きます。 非等価ホール

続きを見る

魔戒稼働、回りは微妙、でも右ガッ!

こんばんは。   今期はアニメを3本見ています。 3本も見るのは久しぶりな気がします。 とか言いながら結局いつも見てるような気もします。   そ

続きを見る

花の慶次 雲の彼方に RUBで腕が試されます

こんばんは。   最近片道1時間30分とかのホールに行く頻度が爆増しました。 お陰でただでさえ安い時給がだだ下がり。   大阪在住の友人に聞いてみると

続きを見る

2016年 総合収支まとめ

こんばんは。 数時間ぶりです。   もうすぐあけましておめでとうございますですね。   今年はホント散々でした。(-_-;) パチンコの闇を見た

続きを見る

2016年 12月収支まとめ

こんばんは。   2016年終了です。 この記事をアップした後すぐにまた2016年のトータル収支まとめを書きます。 2016年 12月収支まとめ スロット・パチ

続きを見る

グランドオープン狙い 2日目

こんばんは。   6月から期待収支をつけているのですが、いやあこれはもっと早くにやり始めるべきでした。 これを付けだしてから自分が思ったよりも日当を取れていないことを突きつ

続きを見る

牙狼魔戒ノ花 トータル結果まとめ

こんばんは。   今回は牙狼魔戒のデータまとめです。 あんまり細かいデータを取ってないので割といい加減です。(-_-;) もっとラウンドとかの細かいデータを取っておけ

続きを見る

ルパン the end 初打ち 牙狼脱却を目指して・・・

こんばんは。   期待値泥棒とむ三世です。   期待値泥棒、それはホールから期待値を盗むのではない。 その名の通り期待値を盗むのである。 つまり

続きを見る

スロット狙うもダメ、結局牙狼稼働

こんばんは。   12月に入ってもスランプは続いてます。 現在約20万の欠損を叩き出しております。   割とガチで破産の2文字が現実味を帯びてきました

続きを見る


  • profile


    管理人のとむです。
    スロ専業で月平均の収支が大体35万くらいです。
    ブログでは稼働日記や細かいところを突っ込んだ考察や解析を書いていきたいです。
    >>詳しいプロフィールはこちら

PAGE TOP ↑