「 慶次 」 一覧

花の慶次 雲の彼方に RUBで腕が試されます

こんばんは。   最近片道1時間30分とかのホールに行く頻度が爆増しました。 お陰でただでさえ安い時給がだだ下がり。   大阪在住の友人に聞いてみると

続きを見る

真・花の慶次の稼働です

こんばんは。 最近はパチンコに手を出しております。 スロットのハイエナはとりあえずそれなりに稼げるレベルにはなりましたし、設定狙いも最初はかなり無茶苦茶な立ち回りでしたが、最近では狙い台を

続きを見る

ハナビ設定狙いからの初のパチンコ稼働

こんばんは。 えーとですね、報告です。   遂にですね、遂にですよ?   わたくし、車の免許を取得しましたー!!   以上です。

続きを見る


  • profile


    管理人のとむです。
    スロ専業で月平均の収支が大体35万くらいです。
    ブログでは稼働日記や細かいところを突っ込んだ考察や解析を書いていきたいです。
    >>詳しいプロフィールはこちら

PAGE TOP ↑