「 牙狼 」 一覧

魔戒稼働、回りは微妙、でも右ガッ!

こんばんは。   今期はアニメを3本見ています。 3本も見るのは久しぶりな気がします。 とか言いながら結局いつも見てるような気もします。   そ

続きを見る

牙狼魔戒ノ花 トータル結果まとめ

こんばんは。   今回は牙狼魔戒のデータまとめです。 あんまり細かいデータを取ってないので割といい加減です。(-_-;) もっとラウンドとかの細かいデータを取っておけ

続きを見る

スロット狙うもダメ、結局牙狼稼働

こんばんは。   12月に入ってもスランプは続いてます。 現在約20万の欠損を叩き出しております。   割とガチで破産の2文字が現実味を帯びてきました

続きを見る

絆設定狙い!保険の牙狼が働いてくれました

こんばんは。   今月まだマイナスです。 死にかけです。   特に天助狙い。 このままだと2か月連続天井狙いでマイナス収支を叩き出しそうです。

続きを見る

ほげえ!牙狼魔戒、怒濤の10万発オーバーの欠損・・・

こんばんは。   この前の死んだ詐欺記事書いてて思ったのですが、コレホントに死んじゃったら更新サボってるのか死んだのか分かんないですね。笑 というわけで、先に宣言しておきま

続きを見る

牙狼稼働 欠損祭りは根性で乗り切・・・れません

こんにちは。   ポケモンgoやってます。 流行りに乗せられ、自我がウンタラカンタラとか難しい話も聞きますが、まあおもしろいのでいいんですよ。 ただ、田舎はやはりしん

続きを見る

牙狼魔戒稼働 右の甘さに思わずニヤリです

こんにちは。   最近ボチボチ欠損が帰ってきております。 といってもパチンコで欠損してスロットで余剰して、みたいな感じですけどね。 今のところパチンコは打てば負けてま

続きを見る

牙狼魔戒稼働 安い期待値をパワープレイでゴリ押しした結果・・・

こんにちは。   そろそろ絆の設定狙いがしたいこの頃です。 いやあ、絆なんて飽きた、もう打ちたくねーよとは散々言っては来ましたが。 いざ打てなくなると恋しくなります。

続きを見る

牙狼魔戒稼働、うまくいかないもんですねえ

こんばんは。   最近朝がしんどいです。(-_-;) メインで使うホールをほぼ全て変えたのですが、それに伴い朝が早くなっちゃったんですよね。 大体どこ行くにも片道1時

続きを見る


  • profile


    管理人のとむです。
    スロ専業で月平均の収支が大体35万くらいです。
    ブログでは稼働日記や細かいところを突っ込んだ考察や解析を書いていきたいです。
    >>詳しいプロフィールはこちら

PAGE TOP ↑