絆で後ヅモからの6確定、シビれるっ!

こんばんは。   多分ですが、風邪をひきました。 なんとなく体がだるいですので、挙動的には恐らく病気。 咳も鼻水も出てないのがちょっと弱いですが、喉が痛いっていう強烈

続きを見る

抽選負けしすぎてひたすら散歩した日

こんばんは。   最近、久しぶりにお外で飲みました。 メンツは、僕とホストの兄ちゃんとイギリス人女性でした。 おそらく傍から見たら、カオスでした。笑  

続きを見る

番長3、北斗7稼働。歴代最高記録を更新しました!

こんばんは。 お久しぶりです。 生存報告です。   ちょっと暫く多忙な日々を送っておりました。 家に帰ったの何回だろうって感じです。 あ、もちろんパチスロ

続きを見る

ジャグラー→ハイエナ→ジャグラー→ハイエナを繰り返した日

こんばんは。   最近、思うことがあります。 ブログの更新、ちゃんとやったらやっぱりアクセスって伸びるんですね。笑 これちゃんと、ちゃんと毎日更新し続けたらもっとアク

続きを見る

早見切りからの見切り発進、そして趣味打ち・・・

2017/06/02 | 稼働日記

こんばんは。   蒙古タンメン初めて食べました。 痛かったです。 また買います。   次はオイルを入れずに食べてみたいと思います。 後は牛

続きを見る

ドキッ、無職だらけの回胴大会!

こんばんは。 仮想通貨絶賛勉強中です。   ただ、勉強といってもこれ一筋縄じゃいかないですね。 調べれば調べるほど、分からないことが出てきて、それをまた調べて、の繰り

続きを見る

高設定トリプルツモ、差枚は-9000枚!?

こんにちは。 こんにちは。 夜しか更新しないとは誰も言っていません。 こんにちは。   仮想通貨、暴落しましたね。 ですが、そんなことはお見通し。

続きを見る

初見ホールで設定狙い、まどかでブヒりに行きました

こんばんは。   禁煙に成功しました。 もうタバコは暫く吸っていません。 完全にアイコスに乗り換えました。 アイコスは煙じゃなくて水蒸気?らしいのでこれは完全な

続きを見る

番長3、推定設定5を打ちました

こんばんは。   仮想通貨、はじめました。 今年の冬か春ぐらいに話は聞いていてそのときにうわー、乗り遅れたー!ってなってたんですよ。 でもそれから数ヶ月経ち全然乗り遅

続きを見る

エヴァ勝利、意味不明な挙動からの設定6確定です

こんばんは。   憎いです、最近。 黄砂が。   車がありえないくらい汚れます。 洗ってもすぐにつきますし、もー勘弁。 また今日洗いました

続きを見る


  • profile


    管理人のとむです。
    スロ専業で月平均の収支が大体35万くらいです。
    ブログでは稼働日記や細かいところを突っ込んだ考察や解析を書いていきたいです。
    >>詳しいプロフィールはこちら

PAGE TOP ↑